読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼浜爆走紅蓮隊~愛情恋歌編~のPVが公開

鬼浜爆走紅蓮隊~愛情恋歌編~のPVが公開されていました。

以下ニュース記事。

sloslo.net

 

鬼浜爆走紅蓮隊(4号機)とは

A-500タイプの4.7号機で、ビッグボーナスの最大獲得枚数は522枚。鬼浜町を縄張りとする暴走族鬼浜爆走愚連隊の総隊長・リュウジが主人公で、彼の織り成す日常生活が本機種のメインテーマとなっている。

ボーナスストック機能搭載で、最大ストック数はBIG・REG共に1024個。ボーナス放出契機は規定RTゲーム数消化、特定小役と内部ボーナス成立時の放出抽選の3つ。特定小役(メットの74.7分の1、チェリーの3.8分の1、メット&チェリーの複合役とされているが、実際には同一フラグの「複合役」が、メットorチェリーor複合役に振り分けられている)のうち、チェリーと複合役に入賞すると、液晶左下にある鬼メーターが1つずつ点灯し(複合小役は取りこぼすとチェリーorメットが入賞し、鬼メーターは点灯しないが、内部ではカウントされている)、その点灯した炎の数でボーナス解除率が決定される。多いほど解除率が高い。点灯する炎の数は最大5個までで、5個点灯するとメーターが爆発し、無点灯状態に戻る。この爆発時の解除率はおよそ1/4。ボーナス終了後も、鬼メーターはリセットされる。ただし、設定変更時は保持される。

連チャンモードと通常モード、ハマリモードの3パターンのモードが存在し、それぞれの天井は128G、768G、1280G。ストックが存在しない場合は1280Gを超える場合もある。

ボーナスに入賞すると、既に決められている次回のモードを参照して次回のRTゲーム数とBR振り分けが決められ、同時に次々回のモードの移行先が決められる。これらは設定を変更しても変わらない。